FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパン、ノーブラにワンピースで外出

半年以上前の話。俺は飲み会の後に、あさみのうちに行く約束をしていた。
その日は少し飲み過ぎて、酔っていたのもあるし、元々してみたいと思っていたことを実行してみた。

それは、あさみをノーパンノーブラで外出させること。
だから普段はしないが、駅まで迎えに来てもらうことにした。

「今日は酔ってる。あと15分くらいで駅に着くから、改札まで迎えにきてくれない?ちなみに下着は着けずに来てね」とメールした。

しばらくして、あさみから返事。
「え??!恥ずかしいよ・・・」

それ以降、メールは送らず、あさみの家の最寄駅に到着。

俺は分かっていた。
ちゃんということをきいて、あさみが迎えに来ることを。


改札を出て、右を見る。

あさみは、恥ずかしそうに立っていた。
ノースリーブのワンピースに、籠のバッグを持って、うつむき加減。
にこっと微笑んで、あさみに近づくと、向こうも俺に気づいて寄ってくる。

「メールどおり?」と聞くと、困ったような顔で俺を見て、コクリと頷いた。

かわいい奴だ。


駅から、歩いて7分。
途中、駅構内の上りエスカレーターで、後ろからこっそり手を入れて、おまんこを触ってやると、あさみは「、、んんっっ!」とビックリして、振り向いた。少し怒っているようにも見えたが、全く問題はない。
おまんこは、びっちょり濡れていた。
エスカレーターで上りきるまで、後ろにぴったりくっつき、おまんこの周辺をさわさわと愛撫。あさみは、前を向いて、何もないように装っていた。

駅を出て、周りに人が少なくなると、「ひどいよ、、、」と責められたが、「でも、こんなんだよ」とマン汁でベトベトになった指をあさみの頬にあてると、何も言わなくなった。

途中でコンビニに寄った。
コンドームを持たせて、「これ買って」と命令。
それだけでは、恥ずかしかったのか、ペットボトルのお茶を追加して、レジに向かうあさみ。

これってSM?露出プレイ?と、あさみの後ろ姿を見ながら、自問する。まぁ、どっちでもいいが。


「待ってる間、誰かに気づかれなかった?」
「店員さん、気づいてたんじゃないの?胸ばっかり見てたよ」
「どういう感じ?興奮してるんじゃない?」
「部屋に入ったら、何してほしいの?」

コンビニから、そんなに遠くはなかったが、ずっと言葉攻め。
あさみは「もう!違うって~」とふざけながら、返事するが、右手は俺の手をぎゅっと握って、興奮しているようだった。


あさみのマンションへ。
エレベータの中でも、こっそりおしりを触る。
俺たち以外は乗っていないのに、「んっ、、、」と我慢するあさみの声が、妙にいやらしかった。
エレベーターを降りる直前に、指をおまんこにヌルっと入れた。
「あんっっ」ブタがないた瞬間に、指を抜く。


バタン。
玄関に入って、すぐ、あさみが俺に抱きついて、キスをしてきた。
鍵もまだかけてないのに。

そのまま玄関で、俺のちんぽを咥えさせた。荒い息遣いで、よだれをたらしながら、フェラするブタ。
顔はかわいいが、遊んでいるようには見えない、真面目な女が、自分から咥えている。
仕事場では、こんな顔は見せないだろう。


「おしり、こっち向けて」
スカートをめくりあげてやった。

マン汁が、内ももに垂れているのが見えた。

そのまま立ちバックで挿入。
「あぁぁっっ。すごいっっ。あんっ。あんっっっ。」玄関なのに、ブタは大声で叫ぶ。
後ろから、おっぱいを揉んでやると、さらに大きな声。

奥まで、ぶっ刺してやると
「そこ、、、、あんっっ、、、それ、、だめなのっっ」
ふらふら上体を起こしていられなくなったと思ったら、じゅぶっじゅぶっ、、、
俺もいきそうになり、腰を早く動かした。出し入れする度に、すごい量のマン汁が噴出。
大きなあえぎ声で、感じるブタ。

「あぁぁぁぁ、だめぇぇ、、そこっっ、そこ、いっちゃう、いっちゃうよぉ、あんっ、もっとぉぉ、いくっ、いくっっっ、、、、、」
一緒にイった。尻にかけてやった。


最後は、口で掃除もさせて、時間としては長くなかったが、かなり満足な一回だった。


冬は、さすがに寒いのが、かわいそうで、できない。
また暖かくなったら、やってやろう。
その時は、写真も撮りたい。


、、、こんなつもりじゃなかったが、かなり文章が長くなってしまった。

(オマケ:この前送ってきた写真)
21
SEO対策:ノーパン:ノーブラ


この記事でオナったら、↑ぽちっと押してやってください。
あさみが更に興奮します
↓こちらもよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみと飼い主Y

Author:あさみと飼い主Y
あさみは、普通のOLですが、誰にも言えない秘密があります。
私はYくんのおなぺっとです。
あなたのおなぺっとにもなりたいです。
私の体で、興奮してくれていると想像して、オナニーしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

素人すけべボイス淫語まんさい

エロいメールをしませんか?

女子校生ファンクラブ

おっちゃん日記

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

公衆便器のちいたん日記

性教育実習相談室

新宿デリヘル倶楽部

super-S
最新トラックバック
オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。